ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼稚園受験

 チビ君お受験をしました。
アメリカンスクールからテストに呼ばれました。
チビには事前に何も伝えずとりあえず連れて行きました。

指定の時間に行くと、アメリカ人の女の先生がチビの手を取り、教室へ。さすがに何事かと顔が引きつるチビ022.gif
親の都合で申し訳ないと心が痛むママ008.gif

廊下で30分ほど待たされました。。こっそりのぞき見するパパ004.gif

お絵かき、形、名前、色等々英語で書いて、何とかやってのけた模様。そのほか手先の観察のようなものをしていたらしい。

その後、教室へ両親呼ばれ面接027.gif

もう、一年分エネルギー使い果たした感じで、白髪が増えたはず。。

はじめての経験でした。。貴重な貴重な。でも、そういえばT幼稚園も面接あったよねーなんて思いだして。。

付け焼刃でも英語で生活訓練は功を奏しました001.gif

合格の連絡が来たのでとりあえずこのタームはアメリカンスクールへ通うことになりました。

めでたしめでたし。そして、つづく、、、、、、、。

c0180798_214339.jpg

[PR]
by dxbmama | 2009-03-10 01:55 | 幼稚園