人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ覚えてくるのね

 幼稚園でいろいろな刺激を受けている模様。

日本の幼稚園にいたらきっとまだまだこの食べ方はしていないと思います。
いろいろ覚えてくるのね_c0180798_19105927.jpg

りんごの丸かじり。。ランチにみんなこうやって食べてるそうです。

お絵かき、工作では恐竜にテーマにそって作品作り。
いろいろ覚えてくるのね_c0180798_19121869.jpg

恐竜に色付けして、骨も再現してみました。

マカロニで…。。マカロニって立派な食べ物です。確かによく似ている、、、けど。
日本では食べ物で工作ってありかな??????

と、母は日本育ちなので心をちょっと痛めました008.gif(大げさ?)
by dxbmama | 2009-03-26 19:18 | 幼稚園