人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大興奮  マドリードの巻

   サッカーの試合を却下したその訳は034.gif

 こちら
大興奮  マドリードの巻_c0180798_6151024.jpg

闘牛観戦の為でした。

 何故ならば、スペイン国内でも州によっては14歳以下は観戦禁止としているところもあり、
バルセロナがまさにその地域の為、チビはマドリードでしか闘牛を見ることができないのです。
 今回の旅は、そのためにわざわざマドリードを組み込んだ訳でして。
 サッカーなんて観ている場合ではないのですよ022.gif

 で、チケットを購入し中へ
大興奮  マドリードの巻_c0180798_623057.jpg

 超満員とはいかないまでも、盛り上がっています006.gif

 
 はじまりはじまり
大興奮  マドリードの巻_c0180798_6251288.jpg


予習もせずに来てしまった…あれ?あの布って赤じゃなかった?最近はピンクなの??みたいな
大興奮  マドリードの巻_c0180798_62949.jpg


 えっ?馬なんて登場するんだーー。へぇーーー。馬に角刺さってますけど…。何事??みたいな
大興奮  マドリードの巻_c0180798_6324325.jpg


あー、背中に黄色と赤の棒のようなもの刺すの、見たことあるようなないような?!みたいな
大興奮  マドリードの巻_c0180798_6355059.jpg


あーー、やっと出てきた赤い布コレコレ!!!みたいな
大興奮  マドリードの巻_c0180798_6373389.jpg


その腰の反りは何ぞや??? スターの証なのか????日本人には無理だな!みたいな
大興奮  マドリードの巻_c0180798_6393815.jpg



と初めの1戦はド素人観戦をし、その後クライマックスまでキャーキャー言いながら大興奮し
楽しく幕を閉じました。

みんなに合わせて「オーレー!!」なんて掛け声もかけてみたり019.gif

最後の闘牛士の技は本当に素晴らしく、全員スタンディングオベーションとなり会場を沸かせました049.gif

マダムは丑年だけど…すっかり闘牛にはまり、次回は一番前の席で観戦して
バラの花を投げ入れようかと企み中010.gif
by dxbmama | 2010-05-02 06:12 | 旅行