ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 29 )

これもあり

 ニュージーランド航空もいいね053.gif



仕事でいやなことがあったらこれ見て元気になれるね!
[PR]
by dxbmama | 2012-11-05 03:55 | 旅行

高視聴率

 先日、AIR ARABIA を利用しました。

 SAFETY VIDEOが本気でこれ!びっくりしました。




 かわいすぎゆえ高視聴率!


 こういうのアリですよね037.gif


 
 
[PR]
by dxbmama | 2012-09-05 04:12 | 旅行

セイシェルの仲間達

とっくにドバイに戻って来ていました(^^;;

今更ながら、セイシェルです、、
と~っても静かなリゾートでした
( ´Д`)y━・

小笠原の様な(行った事無いけど…)所です。

夜中は満天の星と天の川もキラキラ☆

昼間は来客あり(^-^)






c0180798_1917547.jpg

チビ太君

c0180798_1917669.jpg



c0180798_1917625.jpg

カワユイので特別にバスルームで遊んで良し!!!

ホテルの近くにはセイシェル名物
「ゾウガメさん」

c0180798_1917782.jpg

置物じゃないよ

c0180798_1917855.jpg

動きがイマイチで飽きるけど、、(−_−#)

シュノーケリングもフィシングも楽しめるインド洋の小笠原
(^m^ )



c0180798_1917977.jpg

ドバイとは時差ナシでオススメです〜よ!!
[PR]
by dxbmama | 2011-11-28 22:42 | 旅行

只今セイシェル中

アラブ諸国は只今イード休暇中です☆彡

我が家はセイシェルへやって来ました‼

ドバイから4時間のフライト、更に船で30分の離島 シルエットアイランド
ヽ( ´ー`)ノオツカレー

ここは楽園♪
c0180798_17332849.jpg


またまた、真っ黒クロスケになるけど、
イイの ( ゚∀゚)アハハ
[PR]
by dxbmama | 2011-11-07 01:14 | 旅行

俺の自慢の

元カタールのCAからウワサだけは聞いていました。

機内に搭乗出来ます!

だから、御主人様とチェックインカウンターに並ぶよ~。

只今、一休み中

c0180798_17483789.jpg


目隠し、お帽子着用済み(`_´)ゞ

座席の下に新聞紙を敷いて。

I am ジェットセッターファルコン☆

都市伝説は本物でした。

これ、中東スタンダード‼
[PR]
by dxbmama | 2011-10-18 05:34 | 旅行

パルテノン神殿@アテネ

  しつこいギリシャもここまでです044.gif

 アテネの中心に堂々と建っています066.gifパルテノン神殿


この世界遺産参拝の為に歩きました…。
顔が真っ赤になりました…。
靴ずれも起こしました…。

高台の世界遺産なんだから、ロープウェーとか途中までトラムとか??あるはず???

もなく、、、、ピーカンの炎天下の中、数少ない木陰で泣きそうになりながら、山頂を目指しました008.gif

THE 真夏の都市登山047.gif
世界遺産の価値も分からず連れてこられ、どうでもいい顔015.gif
c0180798_2343577.jpg


お陰様で家族共々ポロシャツ汗まみれ、どの写真も苦笑いでスマイルショットなしでした021.gif

悔しいけれど、景色だけは最高によろしい
c0180798_2385390.jpg


もうリピはない…021.gif

キツ過ぎる真夏の世界遺産…


良い子は秋以降に行きましょう!
[PR]
by dxbmama | 2011-09-20 23:18 | 旅行

徒然クレタ

 観光スポットもお買いものパトロールもナシ039.gif

ピーカン、ドライな058.gifの下で午前中は部屋プール
c0180798_1939773.jpg


午後はメインプール
c0180798_18563777.jpg


泳ぎ飽きたら時々ビリヤード
c0180798_19395893.jpg


c0180798_18584877.jpg


夕方ぶらぶら散歩071.gif 一人シーソー
c0180798_1904187.jpg
c0180798_1911339.jpg


夜になったら食べる
c0180798_1923329.jpg


我先にエビ確保066.gif
c0180798_1934477.jpg


また夜が来たから食べる
c0180798_1945058.jpg


にゃん子とあそぶ
c0180798_1955532.jpg


夜中はきらきら072.gifが満天049.gifの空を眺める
天の川も目視できるよ023.gif

どこでもドアがあったら毎週行きたい!!そんな島でした026.gif
[PR]
by dxbmama | 2011-09-14 19:25 | 旅行

モグモグ、ダラダラ

 バカンス中はタガが外れたように食べました011.gif

   ギリシャ料理

前菜のサラダ(真ん中のタラモサラダがおなじみのアレ)
c0180798_19401172.jpg


グリークサラダ(フェタチーズがくせになるね)
c0180798_19412179.jpg


パン(オリーブオイルとチビオリーブがけ)
c0180798_19431015.jpg


ショウケースからお魚選んで
c0180798_19441371.jpg


お任せしたら ドーーーン!
c0180798_19453959.jpg



お魚が美味しいのでついつい食べ過ぎました019.gif

この子も毎日モグモグ、ダラダラ生活014.gif
c0180798_1950264.jpg


商品の隙間が心地いい026.gif
[PR]
by dxbmama | 2011-09-12 19:54 | 旅行

クレタ島 バカンス

今年の夏は心の洗濯にギリシャへやって来ました
(´-`)

先ずは、アテネ経由でクレタ島へ

アテネから一時間のフライト

更に車で一時間(;´Д`A

乗り物に飽きてきた頃にやっと到着‼

エルウンダという町のホテル
ブルーパレスリゾート(^з^)-☆

奮発してプール付きにしたよ‼



c0180798_15394997.jpg


フルーツも歓迎してくれてるわ~ん

c0180798_15395042.jpg


で、このアメニティのブランドが、Made in Greek でめちゃめちゃ良い‼




c0180798_15395174.jpg


アピヴィータでした。
最近は日本でも購入できるそうです♪

クレタ島で、ダラダラ5泊満喫しました
( ´Д`)y━・~~
[PR]
by dxbmama | 2011-08-28 03:47 | 旅行
 2011年 024.gifとっくにあけてしまいましたね024.gif

 おめでとうございます072.gif

 今年もドバイマダムよろしくお願いいたします040.gif

 11月ごろから、ダラダラ過ごしブログも停滞していました。

 写真の収集がつかなくなり(面倒くさくなり)今に至ります。

 
 今年はもう少しマメにやる気のある生活を送ろうと思います066.gif


 写真がないのも寂しいので、年末アジアツアーの思い出をどうぞ058.gif

 タイのホアヒン  静かな良いところ
c0180798_2325161.jpg


タイはホアヒンでのんびり、バンコクでプーパッポン(蟹)カレーと和食を堪能しました。
あらゆる場所でオカマちゃんに出会い優しくされました010.gif

 バリ島は安定しているね
c0180798_2345211.jpg

 
バリではラウンジに入り浸り、アフタヌーン&カクテルタイムの特典を満喫しました。
この時点で2キロ増014.gif

 クアラルンプールで年越し
c0180798_244274.jpg


日本ドラマの海賊版DVDをGETし、寿司を食べながら年越し068.gif
花火もなかなかの盛り上がりでした。

 最終地シンガポールでは、伊勢丹、高島屋、明治屋で興奮し、銀ダコと北海道ソフトに
涙したそんなアジアツアーでした。


マダムはやっぱりアジアが好き053.gif
年金生活は、オカマちゃんに話し相手になってもらいながらタイで暮らすのが幸せなのでは?
と最近本気で考え中015.gif
[PR]
by dxbmama | 2011-01-10 02:21 | 旅行