ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:美味( 5 )

濃いいちごを噛んで、いちご風味を満喫中に異変!!

「ガリ??」
「ん??」


白い固形物見つけ.......(T_T)

詰物とれた....

ペコちゃん!!!!!
笑ってる場合じゃ~ないのよ!!






c0180798_0383262.jpg


八つ当たりしたくなる笑顔が罪
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
[PR]
by dxbmama | 2012-02-22 04:19 | 美味

札幌銘菓

ドバイのお茶の間で、 大切に食べてます

札幌銘菓御三家(スナック部門)(^з^)-☆

c0180798_23162375.jpg



左から、カリカリさん☆彡
このカレー味はガラムマサラが効いて本格味‼そんじょそこらのカレーせんべいとは格が違います!

まん中、とうきびさん☆彡
新参者ながら、フリーズドライのコーンが出しゃばらず。おかきとのハーモニーがよろしい‼

右手、ポッくるさん☆彡
チャンピオン!!!!!ジャガピーと同じじゃああーりません!昆布エキスパウダーによって、その味の奥深さはウナギ登り!!!!!

こちらの御三家、成田空港で悔しいかな、3箱づつが限界でして。。

更に、白い恋人もご一緒させて♪
札幌→羽田便の乗客かのように両手に握りしめ砂漠へやって来ます。

大事に大事に食べておりまする。
たま~に北菓楼のジャンボシューも食べたいナ~なんて思い出したり(´Д` )

ドバイで物産展やらないかなーー
[PR]
by dxbmama | 2011-09-26 02:43 | 美味

MALOにメロメロ

最近のお気に入り (^-^)

MALO のレモンヨーグルト♪

c0180798_13295794.jpg


ラファイエットグルメで発見‼

ビタミンC &カルシウム補充で美ママを目指す p(^_^)q

毎朝一瓶
[PR]
by dxbmama | 2011-01-31 13:18 | 美味

LOVE SUSHI

日本人に生まれて幸せデス♪( ´▽`)

アラブ人にはわっかるかな~⁇
わっかんないだろうな~⁉

コレ‼
c0180798_3261931.jpg


どう?

c0180798_3262440.jpg


しびれるぅ~って感じでしょ‼‼

c0180798_3262828.jpg



弁慶@JALHotel

明日にでも隣りのマンションに引越ししたい感じ =3=3=3
[PR]
by dxbmama | 2011-01-28 07:08 | 美味

7 th Birthday

我が家の王子様、7歳になりました!
c0180798_3142693.jpg


わたくしもママ歴7年になりました。
早いものですね、、、


今年は日本人パティシエさんにケーキをお願いしました(^-^)


c0180798_3143075.jpg


ひさしぶりに丁寧な日本の美味しいケーキを食べる事が出来ました‼


ドバイ生活ワンランクUPデス

誕生日バンザイψ(`∇´)ψ
[PR]
by dxbmama | 2011-01-15 07:06 | 美味