ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ:学校( 3 )

Kidzania@Dubai

School trip でキッザニアへ行って来ました☆

職業訓練課外授業 (`_´)ゞ

日本のキッザニアは、2部制に分けられるけれど、ドバイはお好きなだけどうぞ♪
木曜日は朝10時から夜中の12時迄
イエーーイψ(`∇´)ψ
お子様もママも顔がテカッちゃうね☀
学校で行ってくれると大助かり (´Д` )

今日は他の学校がいなかったらしく、パイロット4回、消防士3回、コカコーラ作り2回 etc、、、好きな事だけ‼偏り体験学習して来たそう ?!?!

お給料は、無駄使いせずに貯金$$$

免許証GET ❤
c0180798_0101894.jpg


これでチビも立派なKidzanian♪
[PR]
by dxbmama | 2011-09-28 00:13 | 学校

世界一

 チビが学校でこの曲を使ってお勉強したそうな027.gif



モハメドアリの映画のサントラらしいですね。
この曲流行りましたか??ママは知らなかったよ014.gif

この歌詞の好きな部分について抜粋、その理由を作文する034.gif
G2の課題ってこんなのもあるのか~015.gif
アメリカンスクールらしい。。

チビはノリノリで「MY SONG にするから」と i Tunes で購入013.gif

ママは世界一にならなくてもいいから、遅れている漢字の練習をして欲しいと切に願いましたけど022.gif
[PR]
by dxbmama | 2011-09-22 12:19 | 学校

Crazy Bands

最近の流行りもの001.gif

072.gifCrazy Bands072.gif


c0180798_21373827.jpg

[PR]
by dxbmama | 2010-11-27 18:53 | 学校