ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:帰省( 3 )

後ろ髪ひかれながら…

 ドバイに戻りました007.gif

日本は本当に良いところですね。

何を食べてもおいしいし、かゆい所に手が届くグッツもたくさんあるし、時間には正確だし、TVも面白いし。

しらばっくれて実家で生活することにしようかなーなんて本気で考えました。

が、もちろん無理なのでドバイ行の便に乗りました021.gif


楽しい楽しい夏休みは駆け足で過ぎて行ってしまいました。

上げ膳据え膳のおかげ様でただいま自己最高体重を記録しております…028.gif


なにはともあれ、写真を撮ることもせずにダラダラしていた期間中の貴重なダイジェスト版です。

たこ焼きパクリ@関空
c0180798_2492829.jpg


仙台牛タン  つやつやで美味しそうでしょ。久しぶりに感動しましたwithテールスープ
c0180798_2414549.jpg

c0180798_2434513.jpg


ポケモン新幹線  リンゴジュースもポケモンプラカップです。携帯クリーナーストラップGET!!
c0180798_2455595.jpg

c0180798_250114.jpg


公園遊具も充実してるね
c0180798_2505429.jpg


今回は東京滞在日数が少なくてなかなか皆さんにお会いできず、残念でした042.gif

また来年の夏に一時帰国します。その時にはぜひお会いしませう049.gif


その日までには元の体重に戻しますから!!!
[PR]
by dxbmama | 2009-09-01 02:25 | 帰省

まもなく、一時帰国

もうすぐ日本へ帰ります019.gif

ドバイ生活&ミラノ旅行のおかげで4キロ太りました、、、、、、ので日本では和食(寿司、刺身)ダイエットをしようと思います!?!


SQ-NH便、シンガが満席だったため×

ということでエミレーツの関空経由です。インターバルで絶対蓬莱の豚まん食べる!!

c0180798_5371364.jpg


ということで疲れるのと乗り継ぎ不可なので羽田で一泊してから帰省します。


ビックバードでお会いできるかしら?
[PR]
by dxbmama | 2009-07-14 05:39 | 帰省

今日から

 ニート親子が実家で暮らします。
どうやら出発が23日になったようです029.gif

残り少ない日本生活思う存分ニートします。
ほんと寒いし。。

さすがに、掃除洗濯は免れたものの、晩御飯は担当になりました。
和食中心になる模様。
[PR]
by dxbmama | 2008-12-01 00:48 | 帰省