ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:買い物( 20 )

White rose

セール対象外だったけど…(T ^ T)

c0180798_22592575.jpg


白薔薇だせぇ~
エレガントだろ~ ∩(´∀`∩)
[PR]
by dxbmama | 2012-06-21 22:52 | 買い物

13:59 と15:25の差は?????

同日製造のこのお水。

この内容量の誤差は…!?(・_・;?


c0180798_0222546.jpg


工場長さんサボってた⁇ ヽ(`Д´)ノプンプン

日本人主婦、細かい事気にし過ぎ⁇⁇
[PR]
by dxbmama | 2012-03-08 00:10 | 買い物

VANISH ☆

シミには有効 ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

白物のくすみは垢抜けます‼

ランドリー部門、久々の優秀品に出逢いました (^з^)-☆

顔にも振りかけてみようかしらん⁈


c0180798_050144.jpg

[PR]
by dxbmama | 2012-02-09 02:36 | 買い物

BUNG&OLUFSEN

この度の円高に背中を押されてヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ようこそ我が家へ


c0180798_21295744.jpg



BeioSound 8
AppleのディバイスはほとんどOK♪
音質は抜群!!!!!

円高LOVE ( ˘ ³˘)♥
[PR]
by dxbmama | 2011-10-04 01:14 | 買い物

生牡蠣のおかげで…

昨晩、殻付き牡蠣を発見し、白ワインでディナーするコトに(^-^)

買って来たはいいけれど、、、殻むきに苦戦(汗)

包丁を使って、ガンガンやりましたよ‼

おかげ様で、刃がちょこっと欠けましたとさ。ちゃんちゃん…

使えない事は無いけれど、時期が時期だけに⁉

買い換え♪♪

思いっきりアップグレードしたね
♪(´ε` )

c0180798_03152.jpg


シャープナーも付いて、メンテナンスも出来るのだp(^_^)q

生牡蠣のおかげでまんまとセールに躍らされた週末でしたヽ(´o`;
[PR]
by dxbmama | 2011-02-19 23:25 | 買い物

New comer

Sale中につき即買い♪

我が家に連れて帰って来ました (`_´)ゞ

この子

c0180798_1226751.jpg


猫背に萌え~(´Д` )

c0180798_1226116.jpg



来週あたりデビューする⁉
[PR]
by dxbmama | 2011-01-30 12:16 | 買い物

念願の

 ついに、入手しました037.gif

3月ごろから無性に欲しくなって、ずーーーっとネットで口コミをチェックして027.gif

とうとうやってきました016.gif
c0180798_2001894.jpg

I Phone 3GS053.gif

こちらのものは日本と違って「SIMフリー」なので、どこのキャリアのカードでも使用可能!
日本でもどこでも使えること、SKYPEもダウンロードできたのでTELしまくり放題!!
SMSもPCメールもタイムリーに確認できて、日本語入力OK!
WI-FI利用なので(ドバイはフリーWI-FIスポットが多い)通信費もかからず暇さえあれば、
ポッドキャストを聴いたり、YOU-TUBE見たり!
ほーーーーんとに便利な携帯です030.gif

なぜもっと早く買わなかったのかと後悔しました025.gif

最新携帯を使いこなせないおばさんにはなりたくないので、これからカスタマイズして
最強の携帯にします!!

お会いした方には直接自慢させていただきます034.gifよろしくどーぞ!
[PR]
by dxbmama | 2010-04-07 20:16 | 買い物
 先日、ブルーミングデールズで発見しました037.gif

Ralph Lauren のディヒューザー「JAMAICA」

c0180798_2444049.jpg


とーっても香りが良いのです012.gif

現在我が家に嫁入りしてから、玄関で大活躍しています053.gif


残念ながら日本未発売のようです。

ので、この機会に是非ドバイへ遊びにいらっしゃいましな034.gif
[PR]
by dxbmama | 2010-03-16 02:54 | 買い物

あの感動をふたたび

Mちゃんがドバイにきて何よりもお気に召したものがこのドバイモールの噴水でした。

確かに世界一で圧巻です005.gif

動画を見つけましたのでお楽しみください。

数あるバージョンの中でもこの「TIME TO SAY GOODBYE」が一押しだと思います。






この噴水を実際に見たい方はもう少し涼しくなりましたらドバイへお越し下さい。

ご案内いたします。


Mちゃんどーーだったー??
[PR]
by dxbmama | 2009-09-08 03:00 | 買い物

やっと見つけた

 やっと再会@DUBAI 

「エシレバター」
c0180798_8303862.jpg


ここに来てからありとあらゆるスーパーをずーーーと探していたものの、見つけられず。

ドバイでは輸入していないんだーー007.gifと諦めていたら、メルカトーのスピニーズで再会010.gif

パパが発見027.gif

ママよりも喜んでいたりして。

これにオープンしたてホヤホヤの、エリックカイザーのバタールで今宵はディナーざます。

久々に「赤」開けちゃたりして。

ドバイの食のクオリティーややUPざます。。



PS.
後日、日本のサイトでこの大きさの値段を見たらドンビキでした。 2500円って何???マジ??
いつも小さいサイズしか買っていなかっただけに…。

ちなみにこちらでは800円くらいでした。ドバイに住んで得をしたと、本気で感じた瞬間でした。
[PR]
by dxbmama | 2009-05-19 19:28 | 買い物