ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ゴルフ( 8 )

殿方の気持ち

昔むかし、搭乗中に「ゴルフ雑誌何でもいいから○□の席にお願い!」と殿方は御所望されました。

「はい、かしこまりました。」と満面の笑顔で答えながら、(眺めてもスコアはそう変わらないでしょ!)と心の中でつぶやいておりました。

あれから時は流れ、昨今では殿方の御気持ちが良くわかる様になりました。

各紙の最新版とにかく読みたい!!!!

c0180798_15155335.jpg


お土産のゴルフ雑誌感謝感謝♡(^ε^)♡
[PR]
by dxbmama | 2012-03-08 00:29 | ゴルフ

2012年始まり 

 今更ながら、明けましておめでとうございます023.gif

旧暦のお正月も過ぎようとしている今日この頃、、、、、、、、ドバイはちょっぴり寒いけれどゴルフ日和です058.gif

2012年の出だしも頭の中は80%ゴルフを占めています066.gif

完全にツボにはまりました。

なんせ負けず嫌いですから047.gif

毎日一喜一憂です071.gif


そして、奥さん聞いて下さいな、痩せましたよ!!

毎日5時間近く外を歩き回る日々、両手両足の筋肉も目覚め、体脂肪率マイナス3%037.gif

代謝年齢45歳からマイナス12歳の33歳へ!!おまけに体重2キロ減!!!!

この一ヵ月半でアスリートになりました070.gif


で、、最近100切りも達成し024.gif 益々ゴルフ熱にうなされている訳です。


そんなゴルフ留学生活日記?!?今年もどうぞよろしくお願いいたします053.gif


皆様に縁起物

新進気鋭の16歳、女王 レキシスと
c0180798_4354260.jpg


若手実力ナンバーワン ローリーマキュロイと
c0180798_4364053.jpg


合成ではございません。

ちびっ子は得だということですね011.gif
[PR]
by dxbmama | 2012-01-31 04:38 | ゴルフ
優勝!!!!!!! ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

お菓子売り場の棚で輝いていたよ☆


c0180798_2212967.jpg


優勝賞金49dhs (^m^ )

チビッコランキング1位 ♪♪
[PR]
by dxbmama | 2011-12-20 21:54 | ゴルフ

ゴルキチな今日この頃

 セイシェルお食事ネタは特に感動レベルではなかったので、割愛させていただきます040.gif

最近はブログ放置、家事もちょっこっと手抜きでゴルフ場通いの日々でして004.gif

10月から週一のレッスンに通い陰練を積み!?!?

12月からファミリーメンバーになりゴルフ場に連日出没している昨今です070.gif

当初の筋肉痛も無くなり、ふくらはぎがアスリート系に進化しつつあります。

連日の光合成により、どこへ行っても、タイ人かマレーシア人?と聞かれます015.gif

宵っ張りの生活も、健康5時起き生活に一変!!!!

買い物に行けば、スポーツショップでウエアー、クラブを必ずチェック049.gif

ドバイへ駐妻しに来たけれど、ゴルフ留学的な生活に…??
c0180798_4435686.jpg


健康第一、めざせ100切り037.gif
[PR]
by dxbmama | 2011-12-19 04:44 | ゴルフ

Hello タイガー

今年のドバイデザートクラッシックには
タイガーウッズがやって来ました☆彡

2年ぶり、あの騒動ぶり、もちろん生タイガー観たいでしょ‼

10番ホール最前列スタンバイOK(`_´)ゞ

待つこと30分…

キターーψ(`∇´)ψ

思いっきりピリピリムードΣ(゚д゚lll)

あたり前だけど、写真撮影禁止(ToT)

でも、隠し撮りするもんね~



c0180798_4521743.jpg


コレが精一杯( ; ; )

今日は赤じゃないの⁇白なんだ~みたいな

あれ⁇もう少し背が高いと思ってたけど、、、みたいな

感想を心の中にツィイートしているうちにティショット‼

スコーーーーンと目にも止まらぬ魔球ははるか彼方へ!(◎_◎;)

なるほど、モテる訳だよ‼

オーラが違うんですよ、奥さん‼‼


至近距離1mでまんまとタイガーマジックにかかったマダムでした⁉


そして、今日のツーショットはコレだけでした…

c0180798_4522160.jpg

[PR]
by dxbmama | 2011-02-13 04:04 | ゴルフ

ついにデビュー

チビ君デビューしました。
ショートコースですが、念願のデビュー003.gif

c0180798_17365239.jpg


暑さにも負けず、途中アイスクリーム休憩をはさみながら、9ホールを3周しました!!

c0180798_1740098.jpg



パパにルールを教えてもらいながら頑張りました。。

これから週末はショートコース通いになりそうです066.gif
[PR]
by dxbmama | 2009-03-22 17:44 | ゴルフ
 週末はゴルフ観戦に。
c0180798_21165831.jpg



今回はタイガーウッズが不参加でしたが、一流選手のプレーを至近距離で見学でき最高でした!

c0180798_20581690.jpg

セルジオ ガルシアも10番ホールでは1mの至近距離!
穴があくほど熱い視線を送ってみました。

そうこうしていると、17番ホールのドライバーショットをロープの最前列で見学していたら、とある選手が、チビを見てボールを転がしてプレゼントしてくれました!!!
ええええーーーーーっつ!!パパ、ママ驚きの余り声も出ず。。
後に南アのアンドリューマクラディーという選手と判明。
我が家にはタイガーウッズよりも素敵な選手に見えました010.gif

そのボールは
c0180798_2141042.jpg

もちろん本人の直筆マーキング入り。
今回は振るわなかったようですが、今後に期待をしています。がんばれーーー!!


優勝した、マッキロイにも逢え、パパ、ママは大満足でした。
明日から練習練習066.gif


滑り台で遊んで、ホットドック食べて我が家のチビタイガーもご満悦です。
c0180798_21122779.jpg


さて、この子はいつごろデビューするのでしょうか???
[PR]
by dxbmama | 2009-01-31 20:50 | ゴルフ

一年の計は元旦にあり

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

大みそかは、5時間進んだ紅白を午後から観賞し、夕方から会社の方々とBBQをして年を越しました。

派手な花火を期待していたのに、今年はガザ地区の方々に配慮して急きょ祝賀行事は中止となりました。静かな年越しとなりました。。

 と、年が明け元旦であろうとお正月気分も全くなく家族でゴルフの練習に行きました。。
気候と環境がいいのでママも十何年ぶりにゴルフ再開!!
ついでにチビも。。。。。
c0180798_0565799.jpg

そして、なによりのお楽しみはゴルフの後のランチ。
パークハイアット内に練習場があるので帰りにレストランでお茶やランチが楽しめます。
c0180798_105242.jpg

海外のレストランは子供に塗り絵とクレヨンをくれるので、ママはゆっくり食事ができて大助かりです。
c0180798_16723.jpg


今年はゴルフがんばるぞ!
[PR]
by dxbmama | 2009-01-01 00:50 | ゴルフ