ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ようこそドバイへ

 Mちゃんがドバイへやってきました。
 
 香港乗り継ぎで初ドバイ、無事に到着072.gif

 たくさんのお願いしていた荷物を携え、感謝感謝040.gif


 リクエストのミヨウガ
c0180798_2325951.jpg


涙が出るほどおいしかったわ。。。


お土産のこすずのわらび餅
c0180798_2345368.jpg


ここのわらび餅は日本一だと思います011.gif銀座三越菓遊館、ネットで購入可能。

お土産の兵四郎だし
c0180798_2384978.jpg


これ最高!!!!!一時帰国の際はまとめ買いしませう。


その他おぼろ昆布などetc…。

あーざーす。

VIVA JAPAN053.gif
[PR]
by dxbmama | 2009-06-30 02:27

マダム また歳を重ねる

 ママは25日36歳になりました067.gif

この日は結婚記念日でもあります。6年前、明治神宮で式を挙げました。

やはり誕生日と結婚記念日を一緒にすると忘れないのでGOODです006.gif


この日は「寿司」と決めていました!!最近の流行でADDRESS HOTELのお寿司がなかなかとの評判だったので出かけてみました。

ここは和食限定ではなくアジア、アラビックのキュイジーヌですが、寿司カウンターで握っている板さんはホテルオークラで修業をしたそうです。


という訳で、刺身盛り合わせの写真は撮り忘れ、

お任せ握り5貫
c0180798_163375.jpg


巻物
c0180798_1634647.jpg


中東でこれだけのレベルものが食べられる事に感動019.gif

グランドハイアットの SUSHI もいいけどこちらも049.gif


スタイリッシュな雰囲気もよろし。ママ大満足でした053.gif
[PR]
by dxbmama | 2009-06-25 15:48 | レストラン

西京焼き

  無性に食べたくなって作りました第4弾!

 西京焼きでございます。

c0180798_16273886.jpg


この日の為にドバイに連れてきた西京味噌ちゃん006.gif

なかなかイイ味出してくれました011.gif


今のところお魚シリーズはサーモンのみですが、今後はその他のお魚にも挑戦してみまする066.gif
[PR]
by dxbmama | 2009-06-23 16:41 | 料理

初 おひとり様

 おひとり様で完睡しましたZzzzzzz@自分のお部屋


この日の為にカーズのシーツ、ブランケット、ピーローケースを買いそろえ準備万端!!!

おまけにチビのお部屋からはバージュアルアラブ、シェイクザイードロード、メトロも眺められる贅沢なお部屋なのです072.gif

しかーーーーし!!「なんか、怖いの…」と昼間のみ使用。

が、今日はノリノリだった為、自らベッドへ。

落下することなく、無事に朝を迎えました。

c0180798_0471358.jpg



ママは空いたスペースを有効活用することもなく、いつものように隅に寄って寝ていました…014.gif
[PR]
by dxbmama | 2009-06-19 00:38

お引越し

お引越ししました。

先週末。

やっと段ボールがなくなりました。。

今は荷物の整理中066.gif

寝不足です007.gif
[PR]
by dxbmama | 2009-06-16 05:30