ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6歳

 我が家のチビ、1月15日で6歳になりました024.gif

あっという間と言うべきか?いやいややっとここまでと言うべきか?

親が言うのも何ですが、チビは非常に手のかからない子供(今のところ)です。

ので、日ごろママの言うことを良く聞くのでお誕生日にはチビの願いを叶えてみました010.gif

067.gifバースデーケーキ067.gif 「BEN 10」
c0180798_5454868.jpg


BEN 10=ベンテンと読みます。。。。

日本ではなじみのないこのキャラ、海外ではチビッ子に大人気!!!!!

最近はあんなに好きだった、ポケモン、ドラえもんも見向きもせず014.gif

カーズグッツも好まず、このBEN10グッツにキャラ替えしようとおねだり中。

しかーーし!ここドバイではちょっと遅れているらしく、グッツの種類が少ないのでランチボックス

やら、水筒は入手不可008.gif

シンガポールではおもちゃ屋さんにあふれてたのに…。

親としてマネージメントミスだったのでは??と少し後悔したりしましたが、

時には我慢をしてみよう!と毎日言い逃れをしています042.gif

パパの出張まで待つ予定034.gif


ちなみにケーキのお味は…でした。
[PR]
by dxbmama | 2010-01-15 05:35
 072.gifあけまして おめでとうございます072.gif

マダムとチビはドバイ歴 1年となりました034.gif

アーーーっと言う間に時は流れ、白髪と背中の贅肉が増えた1年でした021.gif


2010年は「ダイエット、英語、ゴルフ」の実りある1年にしたいです066.gif

それに伴い、チビ見送り後の朝寝をやめ、シャキッとスポーツジムからはじまり、

英会話スクールにでも通い、週末はゴルフレッスンを受けるよ!!!!と目標を立てたいです023.gif


やる気はあるのに、根気がね…015.gif


成果は追って御報告します006.gif



こちらは、年末年始のクアラ&シンガの旅より

c0180798_5221738.jpg


刺し盛りのトロと鉄火巻きに興奮していたチビ011.gif

クアラヒルトンの和食レストランは日本人板さんの美味しいお寿司が頂ける穴場でした016.gif


そして、ママはシンガの伊勢丹、高島屋の食品売り場に感激して鼻血が出そうになりました。

同じ駐在でもこうも違うのか!!とつぶやきながら砂漠の国に戻ってきました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by dxbmama | 2010-01-10 05:07 | 旅行