ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MALOにメロメロ

最近のお気に入り (^-^)

MALO のレモンヨーグルト♪

c0180798_13295794.jpg


ラファイエットグルメで発見‼

ビタミンC &カルシウム補充で美ママを目指す p(^_^)q

毎朝一瓶
[PR]
by dxbmama | 2011-01-31 13:18 | 美味

New comer

Sale中につき即買い♪

我が家に連れて帰って来ました (`_´)ゞ

この子

c0180798_1226751.jpg


猫背に萌え~(´Д` )

c0180798_1226116.jpg



来週あたりデビューする⁉
[PR]
by dxbmama | 2011-01-30 12:16 | 買い物

LOVE SUSHI

日本人に生まれて幸せデス♪( ´▽`)

アラブ人にはわっかるかな~⁇
わっかんないだろうな~⁉

コレ‼
c0180798_3261931.jpg


どう?

c0180798_3262440.jpg


しびれるぅ~って感じでしょ‼‼

c0180798_3262828.jpg



弁慶@JALHotel

明日にでも隣りのマンションに引越ししたい感じ =3=3=3
[PR]
by dxbmama | 2011-01-28 07:08 | 美味

海賊バンバン

本当はいけない事デス…(ーー;)
が、我が家は相当お世話になってます。


c0180798_4432462.jpg

これ無しでは駐妻生活継続不可能
( *`ω´)
北京時代は勿論、なんせ本場ですから簡単に購入出来ました♪(´ε` )

が、ここは邦画が入手困難で( ; ; )
アジア方面に出張もしくは旅行で仕入れます。。

ドラマ一週間待つなんて( ´Д`)y━・~~

あと一話でやめようと言いながら、気付くと徹夜だった、、、みたいな⁇
最終回まで夢中になれる充実感♪(≧∇≦)

ハイ、昼間相当ヒマですから‼

只今「龍馬伝」絶賛放送中じゃきぃ~
[PR]
by dxbmama | 2011-01-23 04:02

7 th Birthday

我が家の王子様、7歳になりました!
c0180798_3142693.jpg


わたくしもママ歴7年になりました。
早いものですね、、、


今年は日本人パティシエさんにケーキをお願いしました(^-^)


c0180798_3143075.jpg


ひさしぶりに丁寧な日本の美味しいケーキを食べる事が出来ました‼


ドバイ生活ワンランクUPデス

誕生日バンザイψ(`∇´)ψ
[PR]
by dxbmama | 2011-01-15 07:06 | 美味
 2011年 024.gifとっくにあけてしまいましたね024.gif

 おめでとうございます072.gif

 今年もドバイマダムよろしくお願いいたします040.gif

 11月ごろから、ダラダラ過ごしブログも停滞していました。

 写真の収集がつかなくなり(面倒くさくなり)今に至ります。

 
 今年はもう少しマメにやる気のある生活を送ろうと思います066.gif


 写真がないのも寂しいので、年末アジアツアーの思い出をどうぞ058.gif

 タイのホアヒン  静かな良いところ
c0180798_2325161.jpg


タイはホアヒンでのんびり、バンコクでプーパッポン(蟹)カレーと和食を堪能しました。
あらゆる場所でオカマちゃんに出会い優しくされました010.gif

 バリ島は安定しているね
c0180798_2345211.jpg

 
バリではラウンジに入り浸り、アフタヌーン&カクテルタイムの特典を満喫しました。
この時点で2キロ増014.gif

 クアラルンプールで年越し
c0180798_244274.jpg


日本ドラマの海賊版DVDをGETし、寿司を食べながら年越し068.gif
花火もなかなかの盛り上がりでした。

 最終地シンガポールでは、伊勢丹、高島屋、明治屋で興奮し、銀ダコと北海道ソフトに
涙したそんなアジアツアーでした。


マダムはやっぱりアジアが好き053.gif
年金生活は、オカマちゃんに話し相手になってもらいながらタイで暮らすのが幸せなのでは?
と最近本気で考え中015.gif
[PR]
by dxbmama | 2011-01-10 02:21 | 旅行