ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お茶会はココ

Yちゃんご推薦のケーキを食べに行ってみました=3=3=3


c0180798_8113580.jpg


チーズケーキ‼
ドバイの中では間違いなくメダル候補☆彡

と、ここのウリはグランマのアイスティー

c0180798_8113944.jpg


レモンシャーベットがINしてるのです。
この小じゃれた演出がうまさ5割増
♪(´ε` )

パッションフルーツティーだって負けられない!!!

c0180798_8114443.jpg



@Dubai Mall. Social house

アイスティー関係はココに決まり(^з^)-☆
[PR]
by dxbmama | 2011-03-11 07:49 | レストラン

ブスすぎて…

今ドバイ中のインターナショナルスクールは、インターナショナルデーと称して人種のるつぼシティーならではの、「異国文化を学ぼうキャンペーン」をしています。

日本人のいるクラスは日本の文化(折り紙、書道、寿司)を紹介してみたりetc…ぶっちゃけ、親にとっては年に一度の面倒くさい時期がやって来ました(*`へ´*)

特に、寿司は子供よりも先生が
「I love SUSHI !!!!」などと言いながら、パクパク食べます (; ̄O ̄)

まあ、盛り上がって良かった良かったと満足していました。。


その後、チビが帰宅して、先生が用意してくれたという、塗り絵を見て震え上がりました
((((;゚Д゚)))))))


c0180798_22573624.jpg


いくらなんでも、、、ブス過ぎる…‼

先生もためらわず、コピーして配っていますケド!?
日本人女子は諸外国から見たら、このレベルなのですか??

と、日本人を代表して聞きたいそんな夕暮れでした
(/ _ ; )
[PR]
by dxbmama | 2011-03-01 22:19