ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クレタ島 バカンス

今年の夏は心の洗濯にギリシャへやって来ました
(´-`)

先ずは、アテネ経由でクレタ島へ

アテネから一時間のフライト

更に車で一時間(;´Д`A

乗り物に飽きてきた頃にやっと到着‼

エルウンダという町のホテル
ブルーパレスリゾート(^з^)-☆

奮発してプール付きにしたよ‼



c0180798_15394997.jpg


フルーツも歓迎してくれてるわ~ん

c0180798_15395042.jpg


で、このアメニティのブランドが、Made in Greek でめちゃめちゃ良い‼




c0180798_15395174.jpg


アピヴィータでした。
最近は日本でも購入できるそうです♪

クレタ島で、ダラダラ5泊満喫しました
( ´Д`)y━・~~
[PR]
by dxbmama | 2011-08-28 03:47 | 旅行

色々ありましたが

お久しぶりデス。

ブログ放置が長すぎて、ログインパスワードを忘れてしまいました(;´Д`A

が、復活しました(^-^)

3.11からもう5ヶ月を過ぎました。
あっという間の色々あり過ぎ月間でした。

おかげ様で両家共々落着き安心しました。
厄年のお年頃、人生勉強しましたよ。

リセットも兼ねて、ドバイ内引越しもしたり一時帰国もしたり、通常モードにやっと復活しました。

ので、今後もドバイ生活、ゆる~く頑張りますp(^_^)q





チビとリーリー

c0180798_20492734.jpg



7歳になっても撮りたいの

c0180798_20493190.jpg

[PR]
by dxbmama | 2011-08-23 20:32