ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セイシェルの仲間達

とっくにドバイに戻って来ていました(^^;;

今更ながら、セイシェルです、、
と~っても静かなリゾートでした
( ´Д`)y━・

小笠原の様な(行った事無いけど…)所です。

夜中は満天の星と天の川もキラキラ☆

昼間は来客あり(^-^)






c0180798_1917547.jpg

チビ太君

c0180798_1917669.jpg



c0180798_1917625.jpg

カワユイので特別にバスルームで遊んで良し!!!

ホテルの近くにはセイシェル名物
「ゾウガメさん」

c0180798_1917782.jpg

置物じゃないよ

c0180798_1917855.jpg

動きがイマイチで飽きるけど、、(−_−#)

シュノーケリングもフィシングも楽しめるインド洋の小笠原
(^m^ )



c0180798_1917977.jpg

ドバイとは時差ナシでオススメです〜よ!!
[PR]
by dxbmama | 2011-11-28 22:42 | 旅行

只今セイシェル中

アラブ諸国は只今イード休暇中です☆彡

我が家はセイシェルへやって来ました‼

ドバイから4時間のフライト、更に船で30分の離島 シルエットアイランド
ヽ( ´ー`)ノオツカレー

ここは楽園♪
c0180798_17332849.jpg


またまた、真っ黒クロスケになるけど、
イイの ( ゚∀゚)アハハ
[PR]
by dxbmama | 2011-11-07 01:14 | 旅行

美髪への道

ここへ来てから、紫外線と老化が意地悪をして髪がパサパサになって来ました(*_*)

自然には逆らえぬ…と半ば諦めていたら‥

Cちゃんが、‘オススメシャンプーあります’(^_-) と、差し入れをしてくれました。




c0180798_21332159.jpg

ルネ フルトレール RENE FURTERER

パリ便がついたら、必ず購入しているのだそうです。

かなりの実力派だと感じました。
久しぶりに満足度の高いシャンプーに出会いました♪

おそらく、ドバイでは購入不可(T_T)
日本では本国の数倍はするらしいケド、購入可能(;´Д`A

Cちゃんは優しいので、リクエストしてくれたら次回のパリ便で購入してくれるそうです♡

紫外線も老化も、もはや敵にあらず
( ´Д`)y━・~~


LOVE RENE FURTERER ٩(♥ε♥ )۶
[PR]
by dxbmama | 2011-11-03 20:51 | 美容