ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
濃いいちごを噛んで、いちご風味を満喫中に異変!!

「ガリ??」
「ん??」


白い固形物見つけ.......(T_T)

詰物とれた....

ペコちゃん!!!!!
笑ってる場合じゃ~ないのよ!!






c0180798_0383262.jpg


八つ当たりしたくなる笑顔が罪
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
[PR]
# by dxbmama | 2012-02-22 04:19 | 美味

パエリア

なかなか上手く出来たのん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どうせ残されるから、パプリカはないよ(´Д` )




c0180798_450949.jpg

海の幸モリモリ ママ好み♪
[PR]
# by dxbmama | 2012-02-13 08:42 | 料理

VANISH ☆

シミには有効 ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

白物のくすみは垢抜けます‼

ランドリー部門、久々の優秀品に出逢いました (^з^)-☆

顔にも振りかけてみようかしらん⁈


c0180798_050144.jpg

[PR]
# by dxbmama | 2012-02-09 02:36 | 買い物

バービーヘアーの巻き

年末年始はお約束のアジア旅行でまたまたクアラルンプールへ =3=3=3

物価もお手頃で、気候もよろしく、お気に入りCITY (^з^)-☆

何故か⁇マレーシアではケラスターゼがお安いのです♪

安ければ、理由は問いませぬ★




c0180798_4124033.jpg

右側のオレオカールはバービーカール作成には欠かすことのできない逸品!

ゴルフ中のポニーテールはバービーカールで若々しく且つエレガントに !!

形から入るの大事でしょ ( ˘ ³˘)♥
[PR]
# by dxbmama | 2012-02-07 03:54 | 美容

2012年始まり 

 今更ながら、明けましておめでとうございます023.gif

旧暦のお正月も過ぎようとしている今日この頃、、、、、、、、ドバイはちょっぴり寒いけれどゴルフ日和です058.gif

2012年の出だしも頭の中は80%ゴルフを占めています066.gif

完全にツボにはまりました。

なんせ負けず嫌いですから047.gif

毎日一喜一憂です071.gif


そして、奥さん聞いて下さいな、痩せましたよ!!

毎日5時間近く外を歩き回る日々、両手両足の筋肉も目覚め、体脂肪率マイナス3%037.gif

代謝年齢45歳からマイナス12歳の33歳へ!!おまけに体重2キロ減!!!!

この一ヵ月半でアスリートになりました070.gif


で、、最近100切りも達成し024.gif 益々ゴルフ熱にうなされている訳です。


そんなゴルフ留学生活日記?!?今年もどうぞよろしくお願いいたします053.gif


皆様に縁起物

新進気鋭の16歳、女王 レキシスと
c0180798_4354260.jpg


若手実力ナンバーワン ローリーマキュロイと
c0180798_4364053.jpg


合成ではございません。

ちびっ子は得だということですね011.gif
[PR]
# by dxbmama | 2012-01-31 04:38 | ゴルフ