ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シックスパッドへの道

一時帰国、バカンス後も食べる量をセーブせずにダラダラしていたら大変な事に....

ほぼ臨月時の体重 (˘ε˘ƪ)

ウエストラインはグダグダ
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

で、GO SPORTS にて購入して



c0180798_1623448.jpg


TV観ながら100回
お風呂あがり100回
気が向いたら100回
やってみたら


本日2日目、咳払いで腹筋痛い‥(ToT)

まんまと出鼻を挫かれた…ケド、この峠を越えたら、ナイスバデーになると信じてみる事に(´ω`)トホホ…
[PR]
# by dxbmama | 2011-10-10 15:10 | エクササイズ

ラザ~ニャ

昨今のラザニアは茹でなくてイイのですか?!?!

パッケージ未確認のまま、お湯で茹でたら3分後亀裂が....!?(・_・;?



c0180798_651525.jpg



まさかの下茹でナシ....

浦島太郎ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ

コレ、最近のスタンダードなのですか???
[PR]
# by dxbmama | 2011-10-04 12:26 | 料理

BUNG&OLUFSEN

この度の円高に背中を押されてヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ようこそ我が家へ


c0180798_21295744.jpg



BeioSound 8
AppleのディバイスはほとんどOK♪
音質は抜群!!!!!

円高LOVE ( ˘ ³˘)♥
[PR]
# by dxbmama | 2011-10-04 01:14 | 買い物

Kidzania@Dubai

School trip でキッザニアへ行って来ました☆

職業訓練課外授業 (`_´)ゞ

日本のキッザニアは、2部制に分けられるけれど、ドバイはお好きなだけどうぞ♪
木曜日は朝10時から夜中の12時迄
イエーーイψ(`∇´)ψ
お子様もママも顔がテカッちゃうね☀
学校で行ってくれると大助かり (´Д` )

今日は他の学校がいなかったらしく、パイロット4回、消防士3回、コカコーラ作り2回 etc、、、好きな事だけ‼偏り体験学習して来たそう ?!?!

お給料は、無駄使いせずに貯金$$$

免許証GET ❤
c0180798_0101894.jpg


これでチビも立派なKidzanian♪
[PR]
# by dxbmama | 2011-09-28 00:13 | 学校

札幌銘菓

ドバイのお茶の間で、 大切に食べてます

札幌銘菓御三家(スナック部門)(^з^)-☆

c0180798_23162375.jpg



左から、カリカリさん☆彡
このカレー味はガラムマサラが効いて本格味‼そんじょそこらのカレーせんべいとは格が違います!

まん中、とうきびさん☆彡
新参者ながら、フリーズドライのコーンが出しゃばらず。おかきとのハーモニーがよろしい‼

右手、ポッくるさん☆彡
チャンピオン!!!!!ジャガピーと同じじゃああーりません!昆布エキスパウダーによって、その味の奥深さはウナギ登り!!!!!

こちらの御三家、成田空港で悔しいかな、3箱づつが限界でして。。

更に、白い恋人もご一緒させて♪
札幌→羽田便の乗客かのように両手に握りしめ砂漠へやって来ます。

大事に大事に食べておりまする。
たま~に北菓楼のジャンボシューも食べたいナ~なんて思い出したり(´Д` )

ドバイで物産展やらないかなーー
[PR]
# by dxbmama | 2011-09-26 02:43 | 美味