人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday Party!!

今日は学校のお友達の誕生会におよばれ。

いつも仲良くしてくれている「キャプラン」というカナダ人の男の子。

子供達は「キャプテン」と呼んでいるほどの積極的な男の子です。
 
チビはこの子のおかげで楽しい生活を送っているといっても過言ではないほどのお友達です。

Birthday Party!!_c0180798_19414111.jpg


パーティールーム、隣接のゲームセンターで2時間遊びまくりました。

Birthday Party!!_c0180798_19431422.jpg


参加者もほとんどが男の子。もう、男の子と女の子で別れるのねーーなんてしみじみ039.gif

Birthday Party!!_c0180798_19462372.jpg



と、驚きの事実判明005.gif彼のパパに挨拶をして名刺を見て!!パパはエミレーツ航空のパイロットでした。

なーるーほーどー。エミレーツはベースがすべてドバイだったはず。なので、世界中からパイロットが集まるが故にチビの学校の子弟に多くいるそうです。

しかもB777のキャプテンでした。


それで「キャプテン」とか…???


とにもかくにも有意義な一日でした。
by dxbmama | 2009-05-02 19:36 | 幼稚園