人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイ生活いろいろ


by dxbmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさフレンチ

 久しぶりにジェルフレンチにしました。
ひさびさフレンチ_c0180798_3171499.jpg


シンガポールステイの度に通っていたサロンが安くて上手だったので、東京のサロンって高ーーーーい!と敬遠し、かれこれ一年ジェルフレンチご無沙汰していました。

自分でジェルキットを購入してやってみるも、所詮素人。佳作…。

仕方なくノーマル仕様で過ごしていました。

どうせ、合コンがあるわけでもないので……。



今日はお友達のエミレーツCA、Yちゃん行きつけサロンに連れて行ってもらいました。

@絶対に、いちげんさんには分からないビルの1階。

ベトナム人のネイリストに手際よく仕上げてもらいました072.gif

これからは定期的に午前中お世話になりそう。


やっぱり餅は餅屋。ネイルはサロン。ドバイ情報はエミレーツCA。ってな感じです。


次回はマッサージへいきませう。
by dxbmama | 2009-05-17 03:35 | 美容